• 20歳以下専門のデリヘル店

    西船橋で20歳以下専門というピチピチギャルだけのデリヘルを利用してきました。やっぱりどうせ風俗に行くのであれば、普段は絶対に接点がない若い女の子がいいなと思ったのがきっかけです。さすがにレアな女の子達なだけあって、90分のプレイ時間で3万5000円とコストは高く設定されています。それでも素人っぽい初々しい女の子とエッチなことが出来るとなれば、その魅力には勝てません。明るい性格を感じさせるちょっと声のボリュームが大きめの挨拶と笑顔。なんだかとってもフランクな感じです。よくよく話をしてみると、最近までオーストラリアで生活をしており、帰国子女ということでした。セックス=スポーツの一種のように捉えているような素晴らしい価値観もよかったですね。経験は外国人ばかりということで、日本人特有のねっとり愛撫で責めてあげると、ものすごいリアクションで感じてくれている模様。もちろんそのまま挿入プレイ。いい汗かかせてもらいましたという90分でした。
    西船橋・船橋・幕張の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/11/area63/
  • 顔がブスだと抜けない

    何気に有名なデリヘル店に行って来ました。ポータルサイトなどでも、評判が良い嬢を指名したんですが、ルックスは正直、好みではなかったです。なんというか天童よしみを痩せさせたような感じというか、ぶっちゃけブスでしたね。体型もぽっちゃりでしたし、ギャル系という宣伝文句でしたが、場末のスナックにいそうなタイプというんでしょうか。バストこそFカップで形がよかったですが、会話中に笑った時の笑い声が下品そのもの。あれれという感じでした。メイクもバッチリだし、髪の毛もキャバクラ嬢よろしく巻き髪にしていて、綺麗にしようとはしているのでしょうが、いかんせんブサイクなんです。一回抜けたのが奇跡といった感じのデリヘル嬢でした。気配りがあって、会話を盛り上げてくれようとしたり、フェラら手コキなどもテクニックがあって良かったんですが、やっぱり視界に入るものが好みじゃないと抜くことは難しいですよね。ボカシ有りはこれがあるから嫌なんですよね。
  • ルックスもサービスも悪くないのに

    りりちゃんという19歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。真っ白な肌とスレンダーなスタイル。今時の若い女の子といった典型的なプロポーションの持ち主でした。本当に細いなと実感するウエストの細さ。だからBカップと小さいバストサイズでも十分におっぱいが大きく見えるのが不思議ですね。ルックスは、普通の会社で事務員をしているような感じとでもいうんでしょうか。清潔感があって、特にウィークポイントになるようなものは見つからなかったんですが、会話の最中からなんだか違和感がありました。サービスも丁寧で一生懸命に行ってくれるんですが、いまいち本ダチまでいかないような感じでしたね。結局発射出来ず、りりちゃんもとっても申し訳なさそうにしていたんですが、全体的にちょっと一線引かれているようなコミュニケーションだったなという感じでした。慣れていけば変わるのかもしれませんが、何度掛かるかも分かりませんし、無駄金は一切払いたくないので、リピはなしですね。